【緊急告知】
2022年2月19日(土)

「BDSオークション会場見学&バイク神社プチツーリング」

を開催することとなりました。

BDS会員の方以外は普段見ることのできない、
オークション会場の「車両展示場」や「検査ブース」などを見学。
バイクオークションがどのように行われているか一緒に見学してみませんか?
この度メリリーモトで見学枠を予約済み。
見学終了後は
会場のカフェにて軽食のお飲み物のご用意があります。
(それ以外にお食事を召し上がりたい場合は各自でのお支払いとなります。)
その後同じ敷地内にあるバイク神社へ向かいます。

・参加費 1500円(保険料込み)

・会場 BDS柏の杜会場 (〒270-1455千葉県柏市金山770)
   
・アクセス 
・常磐自動車道柏ICより国道16号を千葉方面に約13キロ 「BIGMOTOR柏藤ヶ谷店」を左折一つ目のY字路を右折
・東関東自動車道千葉北ICより国道16号を柏方面に約20キロ 「ローソン柏藤ケ谷十字路店」を右折一つ目のY字路を右折


・スケジュール(予定)
集合10:30現地集合

10:30〜オークション会場受付

11:00〜見学

12:00〜食事

13:00〜バイク神社へ

14:00現地解散


ご参加の際はマスクの着用、手指消毒、体温測定にご協力お願い致します。


受付は本日より承ります。定員となり次第受付終了となります。

・お申し込み方法


    info@merrilymoto.com
    ・お名前
    ・生年月日
    ・ご住所
    ・メールアドレス
    ・お電話番号(携帯)
    ・乗っているバイクの車種

    ・参加車両
    ・バイク運転年数
    をご記入のうえメールにてお申込みください。
    携帯アドレスから送られる方は
    merrilymoto.comのドメインが受信できるように設定をお願いします。
    2.3日以内にご返信致します。
    返信メールが届かない場合は
    お手数ですが再度メールをお送りください。





以下BDSより見学の際のお願いです。

見学に関する注意事項とお願い
・撮影禁止箇所がございます。撮影を希望の場合はスタッフの指示に従ってください。
・見学順路以外へ立ち入ることはできません。
・展示車両に触れることはできません。
・見学中の事故や怪我等に関しては、当社は一切の責任を負いません。
・見学で知り得た個人情報等については、見学終了後においても他への漏洩を固く禁じます。
・スタッフの指示に従っていただけない場合、​安全の為、見学を中止させていただく場合がございます。
・各開催日には最大定員がございます。満員の場合にはご案内出来ない場合がございます。
・天候条件等により、主催者判断により中止になる場合がございます。
・開催日に体調がすぐれない方、当日の体温計測で37.5度以上の方はご参加いただけません。