MerrilyMoto blog

女性ライダーイベント&コンテンツMerrilyMotoの イベントやお知らせなどをお伝えします

2021年07月


7月24日土曜日

川越のモトクロスヴィレッジにて

メリリーモトクロス を開催致しました!

当初5月に開催予定でしたが

天候不良により延期となりこの日の開催となりました。


924E9872-73FF-4624-BC5B-847E4B19973D

久しぶりの開催となり、

モトクロスするのも久しぶりの方がほとんどでしたが

楽しんでいただけたようで良かったです!!




F5FA85C5-4058-45E4-BA4D-91D2A14E5504

お天気に恵まれ夏空広がる一日となりました。


ご参加いただいた皆様ご協力いただいた皆様

ありがとうございました!!



イベントレポートが出来次第またお知らせいたします。



開催のご報告でした。

天候不良のため延期となっておりましたメリリーモトクロス 

延期日となっておりました7月24日土曜日予定通り開催いたします。

今回はお天気が良さそうで良かったです!!


熱中症と感染症対策には気をつけながら開催してまいりたいと思います。

ご参加の皆様どうぞよろしくお願い致します!!

いよいよ夏本番がやってきました。
まだまだイベントの企画はしづらい状況ではありますが
できる限りの対策をとってイベントを行ってまいりたいと思います。

さて10月13日(水)

サーキット体験走行イベントの開催が決まりましたのでお知らせいたします。

とき 2021年10月13日(水)


場所 フォーミュランドラー飯能

   https://www.rahanno.com/


ゲスト青木宣篤さん

   http://nobuaoki.jp/


参加費 17,000円 


イベント概要

サーキットってどうやったら走れるの?

サーキットを走ってみたい方、興味のある方に向けて

2時間コースを貸し切って先導付きの隊列走行でサーキットを体験走行イベントを開催いたします。


ゲストライダーの青木宣篤さんからサーキット走行についてのミニアドバイスもあります。

青木さんに先導もしていただく予定です。

服装はいつものバイクウエア・ブーツ・グローブでOK

ただしヘルメットは半キャップ・シールドの無いもの・ツバ付きのヘルメットはNGです。


カートの体験走行も行います。



タイムスケジュールにつきましては
走行時間以外は予定時間です。


9:00現地集合予定 コースの利用方法・カートの走り方 VTR視聴と青木さんからのアドバイスタイム


走行は10:00~12:00


お一人あたりの走行本数2本 + カート体験走行1本



現地解散となります。


お申し込み開始8月1日〜


定員になり次第締め切ります。


コースの保険につきまして

医療費をお支払いするものではありません。通院1000円/一日 入院1500円/一日 死亡120万円(最大)


各自傷害保険のご加入や別料金(2,200円)でスポーツ安全保険の加入も承ります。


なおコース内のオイル漏れや備品など破損された場合は実費でのご請求となります。



また改めてサイトでもご案内します。
たくさんのご参加お待ちしております。


↑このページのトップヘ